加圧シャツ 鉄筋

加圧シャツと言えば鉄筋シャツ?

加圧シャツが注目されていますが、着用するだけで、加圧効果で筋肉が増量って事で話題になっていますよねぇ〜
そんな加圧シャツですが、鉄筋シャツが話題になっていて、ヤフーやグーグルでも鉄筋シャツを探されている方も多いようです。
こちらでは、そんな話題の鉄筋シャツに関してチェックしてみました!

 

鉄筋シャツは、まさに加圧シャツが話題になるきっかけのような加圧シャツで、鉄筋シャツが話題になって、色々なメーカーから加圧シャツという商品が販売されたといっても良い商品だと思います。。
確かに、全体の締め付け効果もあって、売れていた加圧シャツである事は間違いないです。。。

 

売れていた! そうです、実は、この鉄筋シャツ、今では販売されていないようです。。  販売されていたとしたら、旧商品と考えて良いです。
実は、鉄筋シャツの加圧効果をアップさせて、より一層 加圧シャツとして進化をしている商品こそ、金剛筋シャツになります。
鉄筋シャツも、売れていた商品ですし、効果も期待できたと思いますが、より効果をアップさせて販売開始されているのが金剛筋シャツになりますので、当サイトでは、金剛筋シャツを最もお勧めしていると言っても良いです。

鉄筋シャツ 公式HPより

鉄筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式HPより

金剛筋シャツ

 

私が加圧シャツが気になって、実際に購入した時には、すでに金剛筋シャツになっていましたが、ネットでの情報をまとめると、加圧シャツの最も注目のポイントは、加圧力に大きな影響を及ぼす繊維であるスパンデックス繊維になります。
実は、鉄筋シャツの公式通販サイトを確認しますと、このスパンデックス繊維が10%使われている事になっています。
しかし、金剛筋シャツの場合は、20%に増量されているんです!  また、そもそも販売会社が同じになりますので、鉄筋シャツを進化させた商品が金剛筋シャツだと考えて間違いないと思いますね。。。

 

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/