加圧シャツ 市販

加圧シャツは市販されてる?

加圧シャツ 市販

加圧シャツが市販されているのかに関して注目度が高くなっています!

確かに、インターネットでの検索でも、ユニクロの加圧シャツだとか、アンダーアーマーの加圧シャツ、それに、スポーツゼビオなどスポーツ用品店の加圧シャツなど、多くの方々が気になっているのは事実です。。
しかし、私が実際にチェックしたところ、ユニクロに関しても、スポーツ用品店、それにアンダーアーマーの商品にしても、加圧シャツではなく、コンプレッションシャツという商品になっています! コンプレッションシャツは、見た目 加圧シャツとそれほど違いはないように思われますが、スポーツ、カラダを動かす時のパフォーマンスを良くするという事や、疲労軽減など、どちらかと言いますと、筋肉をサポートする形の商品の為、根本の加圧シャツとは少し違うような感じです。。
ですので、加圧シャツが市販されているのか、という質問の答えは、市販されていないと思います。。って感じになります。
しかし、これだけネット通販で加圧シャツが人気になってきますと、たちまち加圧シャツが市販されてくるという事は考えられると思います。
すでに、まだ確実に確認できていないのですが、先日 ホームセンターに立ち寄った時に、非常に加圧シャツ(金剛筋シャツ)に似ている商品が発売されているのを確認しました。
でも、そもそも販売数も多く、すでに人気商品になっている金剛筋シャツのようなネット限定の商品とは違って、素材もハッキリしていないし、その仕組みも少し違うように思いました。。
まぁ、現在のところ、加圧シャツの多くが市販されていない商品と言っていいので、今 加圧シャツが気になっているんであれば、まずは当サイトお勧めの金剛筋シャツなど、ネットで話題の商品を確認してみるというのがお勧めの方法かもしれませんね〜

 

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/