金剛筋シャツ

加圧シャツ 金剛筋シャツについて

加圧シャツと言えば、今では、この金剛筋シャツかもしれませんね・・
当サイトで紹介している加圧シャツでも1番の人気と言っていいのが、この加圧シャツ 金剛筋シャツです。

 

加圧シャツ 金剛筋

そもそも、加圧シャツは、身体全体に圧をかけるような、非常に伸縮性のある素材で出来ているシャツになるのですが、発売開始時は、その加圧効果もそれほど効果を感じるような物ではなかったです。  それが、もっと加圧効果をアップし、しかも、筋肉に沿っての加圧を実現したのが、この加圧シャツ 金剛筋シャツになると思います。

よく、金剛筋シャツと同時に検索される方が多いのが、鉄筋シャツになるのですが、鉄筋シャツをよりパワーアップさせた加圧シャツが金剛筋シャツと考えてもらって間違いないです。

 

加圧シャツ 金剛筋シャツは、現在 非常に人気の為に在庫が少なくなっていたり、発送が遅れるという事もあるようですが、それも、金剛筋シャツ 公式通販サイトを確認されている方からすれば、違うような口コミも多いです。
というのも、今では人気になっている金剛筋シャツですので、色々は販売サイトから販売されているのをみかけますが、やはり販売価格と、お得なサービスを考えると金剛筋シャツ 公式通販サイトでの購入がお勧めになります。
加圧シャツの場合は、1度着用したから効果が出るというのではなく、できるだけ時間も着用するというのが必須になってきます。  ですので、洗い替えを考えて、まとめて購入をされる方が非常に多いのですが、金剛筋シャツ 公式通販サイトの場合は、おまとめ購入の時に、その枚数によって割引も大きくなって、非常にお得な価格での購入が可能になっています。

 

まずは、金剛筋シャツの性能、効果、それにお得なまとめ買いの状況を公式通販サイトで確認してみてくださいね!

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

 

金剛筋シャツ サイズ

金剛筋シャツの購入を考えた場合は、やはりサイズに悩む方も多いようです。。

 

金剛筋シャツに限らず、加圧シャツに関しては、非常に伸縮性の高い丈夫な素材であるスパンデックス素材を使っているので、自分に合ったサイズを選ぶのがベストです。  サイズ表に関しては、金剛筋シャツの公式通販サイトに掲載されているので、参考にしてもらえればいいと思います。

金剛筋シャツ サイズ

 

私の場合は、170p、68キロ、中肉と言った感じですが、Mサイズの金剛筋シャツでバッチリでした。  ただ、お腹まわりがもう少し太っていると、かなり加圧な感じで、締め付け間は凄かったかもしれません。 ですので、やはり身長、体重だけでは分からない部分もあると思いますので、極端にお腹が出ている、肩幅が大きいという方の場合は、少し大きめのサイズを選ぶのもアリかもしれません。
しかし、折角の加圧シャツですので、余裕のあるシャツを着用しても、その効果は期待できないと思いますので、その辺りはかんがえどころかも知れません。

 

ちなみに、身長165p、で体重が50キロ無いような、ガリガリの息子が同じMサイズを着てみたのですが、お腹まわりは、そこまでの加圧効果は感じられないようでしたが、胸部分、肩、背中は加圧効果を十分に感じるような状態だったようです。  そう考えると、痩型の場合でも、身長にあった物を選べば十分に加圧効果が期待できると思いますね。

 

身長170 太り気味

身長165 ガリガリ

あきらかに伸びているのが分かりますww
でも、加圧されてる感は凄いので、期待 大

伸縮性が非常にある素材ですので、身体全体の加圧効果はあるようです。  さすがにウエスト部分は加圧ではないようですが。。

 

あと、裏ワザ的な着方になるようですが、金剛筋シャツの加圧効果でも満足できないという方は、2枚重ねという方法もアリかもしれません。  まぁ、短期間に限られるかもですけどね。  あとは、できるだけ起きている時間は金剛筋シャツを着るという事を考えるのも良いかもしれません。
金剛筋シャツのサイズ表に関しては、こちらでも掲載していますが、やはり金剛筋正規販売の公式HPにキッチリと掲載されているので、まずはチェックしてみて下さいね。

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/