加圧シャツ アンダーアーマー

アンダーアーマーの加圧シャツ

加圧シャツは、加圧のパワーで着用するだけで筋トレ効果でダイエットも出来るし、またガリガリで筋肉の極端に少ない方は筋肉アップも出来るという事で今 注目度の高い商品になっています。。
そんな加圧シャツですが、スポーツ用品 大手のアンダーアーマーから発売されているのか?という疑問がありましたのでチェックしました。
そもそも、加圧シャツに関して色々と調べていると、『加圧シャツ アンダーアーマー』という言葉の検索数も非常に多いので、もしかして!?と思ったので、チェックしてみると・・・

 

加圧シャツ アンダーアーマー

そもそも、アンダーアーマーから発売されているのがコンプレッションシャツと言われる商品で、画像のみを確認すると、身体にピッタリとフィットしているので、あまり加圧シャツと変わらないように見えると思います。

しかし、コンプレッションシャツはアンダーアーマーに限らず多くのスポーツブランドから発売されているのですが、そもそもスポーツを行うと気のパフォーマンス向上効果や、疲労回復効果をアップさせる商品で、加圧シャツとは全く違うコンセプトで作られている商品という事になります。

 

ですので、アンダーアーマーなどのコンプレッションシャツの場合は、仕事でハードな動きとする方、スポーツをしている方が着用するような商品であって、筋力アップ、ダイエットの効果が期待できる加圧シャツとは違うという事になります。。

 

ですので、身体を引き締めてボディメイクをする、ダイエット目的で加圧シャツをチェックされている方からすれば、全く違う商品という事になってしまいます。。
加圧シャツに関しては、当サイトでは何度も掲載していますが、一般のスポーツ用品店、量販店などでの販売が行われていない、市販されていない商品と言っていいです。
ご購入、商品確認は、ネットの公式サイトを確認してもらうのが一番お勧めです。  楽天やアマゾンでも加圧シャツは販売されているようですが、販売価格も、おまとめ購入の割引も全くない通販サイトよりも、安心の正規品販売の各加圧シャツ 公式通販サイトを確認して欲しいですね!

 

金剛筋シャツ

スリムゼウス

金剛筋シャツ 公式HP

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

スリムゼウス 公式HP

↓ ↓ ↓

https://mens-up.shop/