加圧シャツ 販売店 最安値

加圧シャツで人気なのは!? 人気ランキングをチェック!

最近、話題の「加圧シャツ」。
着ているだけで、日常生活の中で筋トレをしているような効果が期待できるという、なんともありがたいシャツです。
加圧シャツは人気らしく、いろいろな会社から販売されています。
加圧シャツの種類が多くて、どれを買ったらいいの? どれが効果が高いの?と思う方もいることでしょう。
そこで、加圧シャツで人気なのは!? 人気ランキングをチェックしてみました!
ネットの加圧シャツおすすめランキングをいろいろと見てみたところ、紹介されている数が多かったのが「金剛筋シャツ」「マッスルプレス」「バルクアップアーマープロ」です。

 

☆金剛筋シャツ
加圧シャツを検索すると、よく目にするのが「金剛筋シャツ」です。
現在、芸人の庄司智春さんが宣伝キャラクターになってますね。
金剛筋シャツを着れば庄司さんのような身体になれる。。。かはわかりませんが、金剛筋シャツの加圧力と特別仕様の伸張バンドで、姿勢がスッと伸び、キレイなボディラインがキープされます。
金剛筋シャツには、加圧力に影響を与える「スパンデックス繊維」が20%配合されているので、加圧の効果が大いに期待できます。

 

☆マッスルプレス
マッスルプレスが他の加圧シャツよりも優れているところ、それはカラーバリエーションが豊富なことです。
たいていの加圧シャツはブラック・ホワイトの2色ですが、マッスルプレスにはブラック・ホワイト・ネイビー・グレー・レッドの5色があるのです。
これだけカラーバリエーションがあれば、普段使いしやすいですね。
おしゃれなメンズにおすすめです。
また、マッスルプレスを販売している会社は筋肉サポートサプリも扱っているので、加圧シャツ+筋肉サプリでマッスルボディーを目指す定期プログラムもあります。

 

☆バルクアップアーマープロ
この加圧シャツを着た人の98%が加圧力を実感しているそうです。
この会社も筋肉サポートサプリを扱っていて、加圧シャツとHMBサプリがセットになった定期コースがあります。
そのほか、まとめ買いすると1枚あたりの価格がお得になるセットプランもあります。