加圧シャツ

加圧シャツは寝るときも着るの?

加圧シャツは着ていることで、着圧により身体を引き締める効果が期待できます。
加圧シャツは24時間着用可能と販売サイトなどには記載されていますが、加圧シャツは寝るときも着るの?寝る時に着て苦しくない?大丈夫?と思う方もいるでしょう。
結論からいうと、加圧シャツは寝るときも着て良いようです。

 

引き締め効果があるので、寝ている時にも着ることでダイエット効果も期待できます。
加圧シャツの加圧力となっているスパンデックス繊維は、伸縮性に優れていて、しっかり伸びるので、寝返りもスムーズにうつことができます。
ただし、寝ている間は大量に汗をかくので、洗い替えがあったほうがいいのと、窮屈に感じるようなら無理に着て寝ないほうがいいでしょう。

 

加圧シャツにはいろいろな種類があり、加圧力がかなり強いものから弱いものまであるので、日常生活では加圧力が強めなシャツ、寝る時には弱めなシャツを利用するのもいいでしょう。
加圧シャツは、着用しているだけでどんどん腹筋が鍛えられるわけではなく、あくまで筋力アップやダイエットのサポート役なので、寝るときに着れば腹筋が割れるわけではありません。
ですので、けっして無理に着て寝る必要はないでしょう。

 

今 人気の加圧シャツをまとめてみました!

 

☆金剛筋シャツ
最近よく目にするのが「金剛筋シャツ」です。
お笑い芸人で「ミキティー!」の旦那様でもある庄司智春が現在イメージキャラクターを務めているようです。
販売開始からすでに10万枚売れているということですから、人気の商品と言えるでしょう。
着ていれば、圧力でグッと締め付けてキレイなボディラインをキープします。
加圧力の秘密は、高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」です。
競泳水着などのスポーツウェアにも使われている伸縮性の高い弾性繊維で、ゴムほどの伸縮性がありながら高い耐久性も持っています。
また、特別仕様の伸張バンドも搭載されているので、姿勢矯正の効果も期待できます。

 

金剛筋シャツ 公式HP

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

 

☆マッスルプレス
こちらも、スパンデックスが使われていますが、金剛筋シャツよりスパンデックスが使われている割合が低いです。
加圧と背筋矯正で筋力&姿勢サポート効果が期待できます。
マッスル定期プログラムという、筋肉サポートサプリとのセット販売も行っているので、筋力アップを目指している方におすすめです。

 

マッスルプレス

 

☆バルクアップアーマープロ
現在、期間限定ではありますが10日間返金保証を行っています。
まとめ買いのセットプランやHMBサプリとセットになった定期コースなどがあります。
引き締め、姿勢改善、腹筋強化、インナーマッスル強化の効果が期待できます。

 

バルクアップアーマープロ

 

加圧シャツの加圧力はスパンデックス繊維が多く使われているほど強くなります。
この3つの商品の中では、金剛筋シャツが一番多くスパンデックス繊維が配合されているようです。

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/