加圧シャツ

加圧シャツは寝るときも着るの?

加圧シャツは着ていることで、着圧により身体を引き締める効果が期待できます。
加圧シャツは24時間着用可能と販売サイトなどには記載されていますが、加圧シャツは寝るときも着るの?寝る時に着て苦しくない?大丈夫?と思う方もいるでしょう。
結論からいうと、加圧シャツは寝るときも着て良いようです。

 

引き締め効果があるので、寝ている時にも着ることでダイエット効果も期待できます。
加圧シャツの加圧力となっているスパンデックス繊維は、伸縮性に優れていて、しっかり伸びるので、寝返りもスムーズにうつことができます。
ただし、寝ている間は大量に汗をかくので、洗い替えがあったほうがいいのと、窮屈に感じるようなら無理に着て寝ないほうがいいでしょう。

 

加圧シャツにはいろいろな種類があり、加圧力がかなり強いものから弱いものまであるので、日常生活では加圧力が強めなシャツ、寝る時には弱めなシャツを利用するのもいいでしょう。
加圧シャツは、着用しているだけでどんどん腹筋が鍛えられるわけではなく、あくまで筋力アップやダイエットのサポート役なので、寝るときに着れば腹筋が割れるわけではありません。
ですので、けっして無理に着て寝る必要はないでしょう。

 

金剛筋シャツを紹介してきましたが。。  今 最も注目の加圧シャツは新庄さんで話題のビダンザゴーストになっています! より、効果を求める方に人気のビダンザゴーストシリーズをチェックしてみてくださいね。。

 

 

ビダンザゴースト 公式HP

↓ ↓ ↓

https://naturalist.shop/