加圧シャツ 販売店 最安値

加圧シャツの効果は? 加圧シャツの評価をチェック!

加圧シャツの効果は? 加圧シャツの評価をチェック!

 

このところ、さまざまな会社から販売されている加圧シャツですが、実際のところ、加圧シャツを着てみた効果や評価はどうなのでしょうか?
加圧シャツの効果は? 加圧シャツの評価をチェックしてみました!

 

【悪い評価】
★着るだけでムキムキにならなかった。
★苦しくて着ていられない。
★首回りのデザインが好きではない。
★サイズが小さすぎてお腹が痛くなる。
★即効性がない。
★期待していたような効果は得られず、体重やお腹に変化は見られなかった。
★すぐに破れてしまった。
★数字に変化が見られず、満足しなかった。

 

【良い評価】
☆着ていると着圧により自然と腹筋に力が入るので効果ありそう。
☆正しい姿勢に矯正してくれる。
☆運動するときに着ると動きやすい。
☆身体が引き締まってきた。
☆着圧で食べ過ぎ予防になるので痩せてきた。
☆着ると上半身の見た目が一回り細くなる。
☆身体への締め付けで食欲が抑えられ、自然と体重が落ちてきた。
☆姿勢が良くなった。
☆着て仕事をすると、いつもの倍しんどいが、少しずつお腹周りが引き締まっている感じがする。
☆たいした運動をしていないのに体重と体脂肪が減った。
☆着ているとポカポカするので脂肪の燃焼を感じる。
☆着ているときは見た目が良くなる。

 

加圧シャツの評価は、良いものも悪いものもあるようですが、効果を得られている方もいるようなので、加圧シャツの効果はあると

 

☆金剛筋シャツ
最近よく目にするのが「金剛筋シャツ」です。
お笑い芸人で「ミキティー!」の旦那様でもある庄司智春が現在イメージキャラクターを務めているようです。
販売開始からすでに10万枚売れているということですから、人気の商品と言えるでしょう。
着ていれば、圧力でグッと締め付けてキレイなボディラインをキープします。
加圧力の秘密は、高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」です。
競泳水着などのスポーツウェアにも使われている伸縮性の高い弾性繊維で、ゴムほどの伸縮性がありながら高い耐久性も持っています。
また、特別仕様の伸張バンドも搭載されているので、姿勢矯正の効果も期待できます。

 

金剛筋シャツ 公式HP

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

 

☆マッスルプレス
こちらも、スパンデックスが使われていますが、金剛筋シャツよりスパンデックスが使われている割合が低いです。
加圧と背筋矯正で筋力&姿勢サポート効果が期待できます。
マッスル定期プログラムという、筋肉サポートサプリとのセット販売も行っているので、筋力アップを目指している方におすすめです。

 

マッスルプレス

 

☆バルクアップアーマープロ
現在、期間限定ではありますが10日間返金保証を行っています。
まとめ買いのセットプランやHMBサプリとセットになった定期コースなどがあります。
引き締め、姿勢改善、腹筋強化、インナーマッスル強化の効果が期待できます。

 

バルクアップアーマープロ

 

加圧シャツの加圧力はスパンデックス繊維が多く使われているほど強くなります。
この3つの商品の中では、金剛筋シャツが一番多くスパンデックス繊維が配合されているようです。

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/