加圧シャツ 販売店 最安値

加圧シャツって効果あるの? 加圧シャツの効果をチェック!

金剛筋シャツ

加圧シャツもさまざまなものがありますが、加圧シャツのサイトを見てみると、ムキムキの男性が掲載されているものが多いですね。。。

加圧シャツを着るだけで、あのようなムキムキになれる。。。感じがしてしまいますよね。
実際のところ、加圧シャツを着るだけであのような身体になるのか? 加圧シャツの効果って何なのか?
そもそも、加圧シャツって効果あるの? 加圧シャツの効果をチェックしてみました!

 

まず、ある加圧シャツの公式サイトに載っていましたが、加圧シャツを着るだけでムキムキにはならないそうです。
加圧シャツは、シャツに配合されているスパンデックス繊維によって、体に強い加圧力を与え引き締める効果はあるが、あくまでも理想の身体づくりの補助製品であって、着ているだけで理想の体型が完成するものではない。。。ということです。
では、加圧シャツの効果とは、どのようなものがあるのでしょうか?
まず、着圧による引き締め効果があります。
お腹周りの引き締めに関係する腹横筋という筋肉を発達させることができるため、お腹周りの引き締め効果が期待できます。
また、着圧によって強制的に内臓を正しい位置に戻し姿勢を良くするので、加圧シャツを着ている間は見た目が良くなる効果があります。
そして、加圧シャツには着圧によって血中乳酸濃度の上昇を抑制する効果もあります。
血中乳酸濃度とは、疲労感の原因のひとつとなるもので、加圧シャツを着ると上昇を抑えることができるので、疲労感を軽くすることができるでしょう。

 

このように加圧シャツには、着るだけで身体をムキムキにする効果はありませんが、身体に良い効果がいろいろとあるのでおすすめです。

 

☆金剛筋シャツ
最近よく目にするのが「金剛筋シャツ」です。
お笑い芸人で「ミキティー!」の旦那様でもある庄司智春が現在イメージキャラクターを務めているようです。
販売開始からすでに10万枚売れているということですから、人気の商品と言えるでしょう。
着ていれば、圧力でグッと締め付けてキレイなボディラインをキープします。
加圧力の秘密は、高級ポリウレタン「スパンデックス繊維」です。
競泳水着などのスポーツウェアにも使われている伸縮性の高い弾性繊維で、ゴムほどの伸縮性がありながら高い耐久性も持っています。
また、特別仕様の伸張バンドも搭載されているので、姿勢矯正の効果も期待できます。

 

金剛筋シャツ 公式HP

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

 

☆マッスルプレス
こちらも、スパンデックスが使われていますが、金剛筋シャツよりスパンデックスが使われている割合が低いです。
加圧と背筋矯正で筋力&姿勢サポート効果が期待できます。
マッスル定期プログラムという、筋肉サポートサプリとのセット販売も行っているので、筋力アップを目指している方におすすめです。

 

マッスルプレス

 

☆バルクアップアーマープロ
現在、期間限定ではありますが10日間返金保証を行っています。
まとめ買いのセットプランやHMBサプリとセットになった定期コースなどがあります。
引き締め、姿勢改善、腹筋強化、インナーマッスル強化の効果が期待できます。

 

バルクアップアーマープロ

 

加圧シャツの加圧力はスパンデックス繊維が多く使われているほど強くなります。
この3つの商品の中では、金剛筋シャツが一番多くスパンデックス繊維が配合されているようです。

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/