加圧シャツ 販売店 最安値

加圧シャツのサイズ選びについて

加圧シャツ

加圧シャツのサイズ選びについてですが、いつも自分が着ている服と同じサイズを選びましょう。

加圧力を高めたいからと小さいサイズを選んでしまうと、苦しくて着ることができなくなったり、最悪、小さすぎて着られないということもあります。

 

また、大きなサイズを選んでしまうと、加圧の効果が得られにくくなってしまう可能性があります。
加圧シャツの販売店の多くが、お客様による返品は原則できないことになっています。
ですので、加圧シャツのサイズ選びは慎重に行いましょう。  加圧シャツを販売している公式サイトにサイズ表が載っていると思うので、それを参考に自分に合った加圧シャツを選びましょう。
加圧シャツの加圧力を高めたい場合は、小さいサイズを選ぶのではなく、2枚重ねが効果的だそうです。

 

ただし、この方法はかなりの着圧になるため、無理は禁物だそうです。
1枚だけでも効果が期待できる加圧シャツですから、無理せず継続して着用したほうが効果的でしょう。
加圧シャツは毎日着られるように、まとめ買いがお得になっています。
まとめて買うと1枚あたりの価格が割引になったり、送料無料や代引手数料無料など、お得なサービスがあるので、加圧シャツでスタイル改善を目指すなら、まとめ買いがおすすめです。

 

金剛筋シャツ

スリムゼウス

金剛筋シャツ 公式HP

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/

スリムゼウス 公式HP

↓ ↓ ↓

https://mens-up.shop/