加圧シャツ 筋トレ

加圧シャツ 筋トレに使う!

加圧シャツを着用して筋トレとは!?
加圧シャツは、着るだけで痩せるシャツとしてインターネットで話題になっています。。  着るだけで痩せるというのに、筋トレとは?どういう事でしょうか。。。

加圧シャツ 筋トレ

そもそも加圧シャツは、非常に伸縮性のある素材であるスパンデックス繊維で出来ているシャツで、しかも、気になる肩甲骨廻り(姿勢を綺麗にする為)、お腹まわり(お腹を綺麗にシャープに)にサポート的な素材を使う事で、姿勢を正して、お腹を凹ませるという事を可能にしているシャツになります。

綺麗な姿勢を保つと、当然の話ですが、お腹まわりにも力が入って、常に凹ませている状態になり、痩せるというか、痩せて見えるという効果があります。 まぁ、当然の話ですが、1回 着用したから痩せるという事ではなく、できるだけ長時間を長期間 着用する事で、常に姿勢、お腹まわりを意識する事で痩せている事も十分可能にするシャツだと思います。。

 

しかし、その効果をより早く体感したい方には、この加圧シャツを着用しての筋トレがお勧めではないでしょうか?
加圧シャツが販売開始された時、一部の筋トレマニアの方々が、着用しての、筋トレが効果をアップさせるという事を言われていて、話題になっていました。。  でも、今では加圧シャツの中で1番 人気の金剛筋シャツには、まさに その方法が明記されています。
金剛筋シャツのアンバサダーが、品川庄司さんに決定したのですが、細マッチョで有名な庄司智春さんが、金剛筋シャツの公式HP内で、キッチリと明記しています。
金剛筋シャツを着用しての筋トレで、より筋トレの効果をアップさせるという事が書かれていますので、お勧めかもしれません。

 

そもそも、加圧シャツは、すでに痩せている方には、効果があるのか!?というのがちょいメタボの私が感じていた部分なんですが、この加圧シャツを着用しての筋トレをいう事なら、逆にガリガリで痩せている方の筋力アップにも効果が期待できると思います。。

 

まずは、庄司智春さんがアンバサダーとして活躍されていて、注目度が高くなっている金剛筋シャツを確認してみてくださいね!

 

 

金剛筋シャツ

 

金剛筋シャツ 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

http://menz-store.com/